元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

もう止んだようですが…

2012年01月24日 00時10分35秒 | 小川けいこのプライベート日記
只今、23時55分。
吹雪いていた雪も止んだようです。


私は、降り出した際には地元の商店街を歩いていました。
いつもの見慣れた商店街から、まるで「すすきの」にワープしたかのような光景でした。

さしていた透明のビニール傘が、家に着く頃には、砂糖が固まった写真のような状態に…どうりで重いと思いました(-o-;)


心配は明日の朝です。道も凍ってるでしょうし(>Σ<)


私は、午前中は環境まちづくり委員会で、午後は永年勤続表彰式典と、夜はまたまた新年会への出席です。


先ずは、転ばないように登庁します(^。^;)

皆様も、十分にお気をつけ下さいませ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍結注意 (同級生)
2012-01-24 01:37:32
あたり一面の銀世界。壮麗ではありますが、通勤に影響が出そうです。転ばぬよう、牛歩いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。