元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

御用納め2009

2009年12月28日 14時39分23秒 | 小川けいこのプライベート日記
 28日の本日は、官庁をはじめ多くの企業は御用納め、仕事納めの日であると思います。
 私たち、練馬区議会自民党も今年最後の会派総会でありました。と言っても、私たち議員は地域の方と一緒にの夜警←火の用心!やら消防団の夜警やら、大晦日の神社のお手伝い等々があるので、「じゃあ明日から旅行に行ってきます!!」というわけにはいきません。
 多少はお疲れモードですが、このところ寒さがそんなに厳しくないので風邪をひくこともなく活動しておりますが、このまま体調を崩すことなく新年まで突っ走ろうと思います。美味しいものでも食べて
(銀座やす幸のおでん食べたい!!なー心の声)


 ところで昨日は、自民党青年部の打ち合わせと、青年部有志による先日の東久留米市長選挙で惜しくも惜敗した並木かつみ前東久留米市議会議員のお疲れ様会とお母様の介護のために、覚悟のうえ武蔵野市議会議員を辞職した安江清治市議を励ます会がありました。安江市議におかれては、30代の若さで、介護のために辞職するとは大変な決断であり勇気だと思います。心からエールを送りつつ、また政界に戻ってきてくれることを期待したいと思います。
 また、今回の衆議院選挙で惜敗した前議員の方々も多数駆けつけてくれました。
みなさん我が党は、地に足のついたしっかりとした若手ばかりなので次期選挙では確実に政界復帰を遂げてもらいたいです

 互いに仲間がいることを励みに頑張れれば良いなァと思います

 そして、昨日出席の熊沢あやり町田市議会議員は年明け2月21日に選挙があります。頑張れあやり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。