元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

安藤たかお候補、選挙戦スタート!

2021年10月20日 08時55分18秒 | 自民党




昨日から、衆議院選挙がスタートしました!

我らが、安藤たかお候補も多くの支援者の皆様に支えられての出発です。

12日間、私たち応援団も全力で支えてまいります。
各地域の皆様におかれましても、何卒ご指導、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


昨日は、安藤候補の衆議院同期である、高木けい前衆議院議員が応援に駆けつけて下さいました。
私は、高木先生が元都連青年局長時代にお世話になりました。



さあ、今日も頑張るぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。