元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

つつじ祭2010

2010年04月30日 00時17分25秒 | 練馬区議会について
本日29日は、毎年恒例の「つつじ祭」でした。


例年は暑いくらいで、枯れかかっているつつじもあるのですが、今年は寒かったせいか、ちょうど満開という感じでした(*^o^*)


そしてそして、つつじ祭から帰ってみると、「火事」との連絡があったので、消防団として出動したのですが、ボヤだったとのことで、すぐに解散でした。
とりあえずは、ボヤで済んでホッとしました。


そして夜は、小中の先輩である石井さん宅にお邪魔して、お仲間の皆さんと楽しい時間を過ごしました(^_^)v


皆様も良い連休をお過ごし下さいませ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。