元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

ムンロ王子出版記念パーティーにて

2022年06月07日 21時25分23秒 | 小川けいこのプライベート日記

昨日は、東大卒のタロット占い師として有名な、ムンロ王子の出版記念パーティーに出席させていただきました。

ムンロ王子は、タロット占いの他、シャンソン歌手でもいらっっしゃるので、トークに歌にと盛りだくさんの会でございました。

 

また、こういった華やかなパーティーには、出会いもあるものです。

私も、またまた新しい出会いに恵まれました。

 

お一人目は、料理研究家、そして外交官夫人の経験をもとにマナーについて書かれた著書でも有名な、二階堂多香子先生です。

私は、二階堂先生のファンの一人。

著書へのサインと記念撮影を申し出たところ、快くお引き受けいただきました。

想像以上に素敵な先生でした。

 

お二人目は、元フジテレビアナウンサー、そして女優でもいらっしゃる、山村美智さん(旧芸名は山村美智子さん)です。

外見も物腰も大変スマートでいらっしゃる、素適な方でした。

 

さらに、嬉しい再会もありました。

ジャズドラマーの大江一輝さん。

練馬のジャズサミットでもお世話になった方です。

 

人との出会いに感謝の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。