元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

豊玉中学校歓送迎会

2015年05月16日 01時49分51秒 | 地域について


本日は、母校、豊玉中学校のPTA主催の歓送迎会に出席をさせていただきました。

写真の方は、消防団のお仲間、そしてPTA会長の西田さん。
今朝は、消防団の朝練があったので、選手の西田さんは、ちょっと辛かったかな!?お疲れ様でした!

こういった地域の会は、地元でお世話になっている方々、時に同級生に会えたりするので、楽しいものであります。


余談ですが、本日、近所のワインショップの店頭で、マグナムボトルを発見!



飲みたい…かも(^_^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多飲 (同級生)
2015-05-16 05:06:10
 マグナムボトルを二人で二本半空けたことがあります。マグナムボトルは、危険です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。