元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

吉村良子先生のティーセミナーに

2022年04月30日 22時07分49秒 | 小川けいこのプライベート日記

本日は、仲良しの十美さんのお誘いで、吉村良子先生のティーセミナーに参加させていただきました。

 

会場は、等々力渓谷近くの先生のご自宅。

新緑が眩しい等々力渓谷の空気は、森林浴をしているかのような清々しさ🌳

 

写真の黒一点!?は、そう、ムンロ王子その方です。

 

 

 

セミナーは、良子先生の手料理の素敵すぎるランチからスタート

 

 

ランチの後は、今日のレッスンがスタート。

 

ティーソーダが爽やかなピーチメルバティーと、新鮮フルーツや紅茶ゼリーが美味しい!瓶入りのパフェ作り。

 

 

とにかく楽しく、美味しい時間をいただきました。

良子先生、十美さん、ムンロ王子、芳子さんありがとうございました❗

 

そして今日は、私にとって唯一の休日だったかも…

5月3日には、地元でのマルシェが控えているので、それまでは準備に勤しみます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。