元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

真夏の夜のプレスリー!?

2008年08月31日 23時29分33秒 | 小川けいこのプライベート日記
いよいよ夏も終わりですね。子どもの頃や、学生の頃はただ夏休みが終わるのが悲しかったですが、大人の今も華やいでいるシーズンが終わるのは何だか寂しい気がします。

明日からは、仕事も更に忙しくなるし …ファイティング!!

8月最後の夜は、地元の知人がバンドをやっていて、本日「プレスリーナイト」だというので、しばしプレスリーナイトを楽しんで参りました(^_^)v衣装は手縫いの力作(^w^)
好きなんですよね~「愛さずにはいられない」と「ブルーハワイ」の2曲!
 
皆様は、2008年のファイナルサマーをどう過ごされたでしょうか?

お互いに、明日からの秋の一歩を健康に留意して(周囲に夏風邪の人多いんですよ)頑張りましょう!

追伸:H代議士&M
代議士ハッピーバースデー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。