元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

フラワーアレンジメント2016

2016年12月11日 09時15分26秒 | 文化・芸術


昨日は、毎年恒例のクリスマスフラワーアレンジメント教室で、講師を務めさせていただきました。



40人を超す方にご参加いただき大感激です!

クリスマスカラーのレッドを基調に鳥かごやツリーをイメージしたデザインにしました。

皆様それぞれに素敵にアレンジされていました。








こちらは、小学校3年生の女の子とおばあ様の合作!


サンタクロースと、小鳥が仲良く話している場面とのこと("⌒∇⌒")
そういう想像力って、素敵ですよね💗


そして、スペシャルゲストで、すがわら一秀代議士が参加して下さいました❗




皆様、温かい時間をありがとうございました🙇

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永世先生 (同級生)
2016-12-11 14:10:19
先生を辞めても 、先生ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。