元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

週末ダイジェスト

2017年06月12日 16時27分39秒 | 小川けいこのプライベート日記
ただいま、本日の本会議が終了いたしました。


今日は、この土日の活動報告を!


先ず、土曜日は、消防団操法大会



結果は、我が第1分団は、入賞なりませんでしたが、選手の皆様は練習から本番まで全力で頑張りました。
お疲れ様でした。



私は、大会当日は、受付の担当として活動させてもらいました。

そして夜は、大会のお疲れ様会。



石井幸夫分団長からのご挨拶。



そして日曜日。

昼間は、京王プラザホテルで開催された山梨県人会の総会に出席。



ご来賓として、ノーベル生理学・医学賞を受賞された、北里大学特別栄誉教授の大村智先生がご出席されて素晴らしいご挨拶をされました。



また、アトラクションの出演者は、知り合いの方ばかりでございました。


スインギー奥田トリオ&MERI


私が所属する寛舞流のチーム河口湖の皆様の日舞


練馬区在住の藤岡先生の生徒さんたちの美しく過ぎるフラ

約700名の方々が一堂に会した、華やかな総会・懇親会でした!



最後の締めくくりは、夕方から開催された、すがわら一秀代議士の豊玉地区の国政報告会でした。



私の選挙地盤ということで、すがわら代議士にお声掛けいただき、ご挨拶の機会もいただきました。


ということで、充実した2日間でありました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛沢山 (同級生)
2017-06-12 16:59:46
パワフルすぎますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。