元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

エンジェルが、天使になりました

2018年02月05日 22時24分06秒 | 犬の日記






今実家の次男犬のエンジェルとの、今朝のツーショット写真です。

頑張っていたのですが、夕方に持病が悪化して、穏やかにお星様になりました。


エンジェルは、私が新人議員の頃に、我が家の家族になった子で、私がそれなりに苦労している時期だったので、いつも癒してくれていました。
だから、名前もエンジェルと名付けました。
若い頃は、すごくやんちゃで、家族はよく「悪魔という名の、エンジェル」と、からかっていました。

でも、とても感情が豊で、家族のことが大好きで、頭のよい子でした。

だから今日は、家族がそれぞれが忙し状況にも関わらず、家族、兄妹犬にいたるまで、全員に挨拶をしてから、虹の橋を渡りました。

エンジェルを、可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。


エンジェル、たくさんありがとう、愛してるよ!
いつかまた、会おうね。




追伸:私たちが到着するまで、看護していただいた、石川先生、本当にありがとうございました。エンジェルも感謝していると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹んで (同級生)
2018-02-06 07:57:57
お悔やみ申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。