元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

大道芸博2024

2024年05月14日 14時55分38秒 | 小川けいこのプライベート日記
週末は、イベントプロデューサーのイトーノリヒサさんにご招待いただき、

『大道芸博2024』

に伺いました。
会場は、練馬区のお隣さん、中野区にある、中野四季の森公園。
中野区も後援しているイベントです。






そしてメイン司会は、イトー先生のご親友である、元テレビ朝日アナウンサーの佐々木正洋氏。
十美さん、良子先生と一緒に、写真を撮っていただきました。




大道芸を間近で見る機会は中々ないので、迫力と臨場感を感じながら拝見させていただきました。


また、別日にものぞかせていただき、イチオシアーティストのミスターユー(Mr.↓YU↑)さんと、1枚。
ピン芸人さんで話術と技術を持ち合わせている芸人さんは、本当にすごいと思います。




イトー先生、新鮮な感動をありがとうございました🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。