元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

能登半島地震支援物産展@練馬区役所

2024年05月22日 23時23分38秒 | 小川けいこのプライベート日記
本日、練馬区役所アトリウムにて、

「能登半島地震支援物産展」

が開催されていました。

私も日本酒、そば、ごぼう茶、干し椎茸などを購入してまいりました。




そして会場では、七尾市出身の辻誠心議員&奥様が協力されてました。
また、偶然にも前川区長も会場にいらっしゃいました。




その後、地域でご挨拶まわりをしていたところ、五十嵐農園の畑で五十嵐オーナーがいらっしゃったので、練馬産キャベツも一緒に記念撮影を



五十嵐オーナー、ご協力ありがとうございました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。