元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

3連休ダイジェスト

2023年09月19日 05時19分54秒 | 地域について
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は、慌ただしくも充実しておりました。

初日は、北野神社大祭に向けての準備のお手伝い。
湿気との戦いの中、関係者の皆様方と頑張りました🥵👍

2日目は、三原台町会の防災訓連からのスタート。




その後、2箇所の敬老のお祝いの会に参加させていただき




関フェスへ。熱く盛り上がっていました❗
24日の、Nerimaオータムフェストも頑張ろう💪




そして3日目は、両親と実家のウララを連れて、少し早めのお墓参り。




夜の晩酌が幸せ過ぎた3日間でありました🍺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。