元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

令和4年節分

2022年02月03日 22時54分33秒 | 地域について


本日は、節分。

私も、コロナ退散を願いながら、豆をまかせていただきました。

また、今年は寅年であり、父が年男なのですが、杖をついている状態なので、私が父の分もまき、神社でいただいた豆を届けました。


ところで、神社境内の木漏れ日って美しいと思いませんか?





私は、神社の静けさの中の木漏れ日が好きで、いつもしばし見入ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。