元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

解散の日

2021年10月14日 11時07分56秒 | 自民党
今朝は佐藤力区議とともに、安藤たかお衆議院議員と光が丘駅前にてご挨拶をさせていただきました。




本日は衆議院解散とあり、マスコミの取材も入りました。




駅頭の後、短時間でありましたが、今後の日程について光が丘のスタバにて安藤代議士と佐藤区議と打合せを行いました。
時に冗談も交えながら和やかに




その後、私たちに爽やかな笑顔で手を振られて国会へ




さあ、いよいよ決戦です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。