katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キャンセルあってのみどり教室と穂竜のモザイク

2016-01-16 23:08:17 | モザイク教室
今日はタイトルのままなんだけれど、リピーターさんがキャンセルって事で、作品作りをしていると・・・・急きょみどりがお教室良いですか?と連絡があり・・・・と言う事でお教室って事になる。まっ、ある意味この作品には特に教える事はもう無さそうに思えるが、新作の下絵を持って来たのね。

そうね、確かに随分と良くはなって来た・・・・ただこんな所を直してみっ・・・・とやり方を教えたのね。とは言え、随分と良くはなっていたのね。
それについては次回アップにするにして・・・・。

ただ特に膨らませる話も無く、そうね・・・そう言えば、先日のサンプルの件で、鏡がもう少し大きければ欲しいなぁ・・・って言ってたのね。
まっ、リピーターさんだの常連だの弟子って言うのなら、それも良いが流石に1日で終わらせる体験教室では無理だなっ・・・・。

まっそんな中の作品作り。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験教室用のサンプル作り終了 | トップ | 穂竜のモザイクと・・・ »
最新の画像もっと見る