katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

アイフルさんの賃貸物件の看板取り付け

2013-04-18 22:00:20 | モザイク作家
日高氏と一緒にアイフルさんの看板取り付けへ・・・・。
今日は天気も良いし何よりなのである。そんなこんなのアトリエで待ち合わせして現地へ

って言っても、アトリエから車で5分・・・・忘れ物してもビックリしないのね。
渋滞も無いし・・・何しろ江戸川区・・・地元です。

まっそれじゃスタ-トね。んでどの辺に付けるの?って質問に真ん中の付近でしっくり
しそうな場所に・・・。ひとまず届くのは何処まで?何て話から・・・・。

じっ鈍角の場所だからいくらか削って合わせないと・・・・って言うと、えっ?分度器
あんの?日高氏が随分としっかりした分度器を出すのね。

それって普通なの?今のタイル屋さんって・・・みんな持ってるだろっ?嫌、アトリエには
あるけれど・・・・ふぅぅぅんなのね。

それで角度も合った所で、いよいよ張り付け。スケ-ルで測って・・・


ちなみにここは、こんな感じの場所なのね・・・・


良く観ると、以前作った作品が見えるでしょ?ってな感じの場所なのね。
そんなこんなで、ひとまず取り付けたので昼飯ぃぃ。

帰って来て、コ-キングをして完成ぃぃぃ。


それが最近には珍しく、日高氏が良いじゃん・・・お洒落じゃん・・・って言うのね。
まずまずなのね・・・・そもそも作品を見慣れた人な訳で・・・

そんな奴は中々、良いじゃんなんて言わない・・・・ならば上出来。
また1つ納得出来る作品が完成した・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニディ、アップル教室 | トップ | ひとまずトラブル解消、昨日... »
最新の画像もっと見る