katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

はじまりはいつも雨・・・

2019-07-02 01:18:23 | モザイク作家
今日はリバティさんの仕事で、リバティさんのデザインで俺が施工って言う工事。ちなみにここが駐車場でこの2階が鉄骨でテラスになり、その床のワンポイントがモザイクの鳥になる・・・って話なのね。所が雨で本来ならあるはずの鉄骨下地が遅れていて・・・無いのね。予定ではその下で切れたのね。

そんなこんなでいつものように遅れないように・・・と6時50分に出発すると、思った以上に近くて、7時20分には到着していて。8時で良かったのにね。って事で待っていたんだけれど、何かちょっと不安になって・・・リバティさんに連絡して、もう一回住所教えて?って聞き直すと、番地の最後の数字が

聞き間違えたらしく、31が131らしく移動・・・そんなこんなで合流。特に大きなミスした話にはならず、雨養生してこんな中、ひたすら切っていたのね。まっ初日・・・こんなもんかな?と思うが、予定より2時間位遅れているようなペース・・・何だかなぁ・・・って感じ。

そうね、昔から外仕事の初日っていつも雨・・・だからビックリもしないけれど、相変わらずだな・・・って話なんだけれど、そんな中、本気出そうかな・・・気分を上げないと・・・とCD持って行ったんだけれど、まさかのCDラジカセの故障・・・ラジオしか鳴らないし・・・。ん・・・全くもうって話

どうしよっかなぁ・・・明日はお教室だし、明後日の為に買っちゃおうかな?・・・そんな感じ。

この記事についてブログを書く
« みどりとかるびとリピーター... | トップ | 棟梁にりょうさんにラパンさ... »
最近の画像もっと見る

モザイク作家」カテゴリの最新記事