katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

店舗の床の大理石のモザイクの仕込み

2014-02-12 02:29:46 | モザイク作家
今日も仕込み。特に広がる話も無いが、ニュ-スで成田空港が雪で・・・って・・・。
はぁ?また雪・・・そんなスタ-ト。ただここはまだ何も無く・・・。

そんなこんなでアトリエに到着。さっ、始めようかなって頃に、ヒョウが降って来る。
それも結構強めに・・・。ただその位、避ける事は出来るので問題無し。

そんな中、明日の高洲のサ-クルが俺無しで開催してくれるらしく、材料だけキウイが取りに来てくれるとの事。サッと渡して、みんなによろしく・・・って。

何せ前回のカルチャ-と違って、ここは完全に俺の問題・・・・申し訳ない。
ただこのままでは転んだだけになるけれど、折角転んだのなら、そこに行けないのなら、

アトリエで仕込みをして進む事が出来る・・・・そう思って、後は向かない。
しかも、薬も後1回分・・・一応、ル-ルではおしまいになるはず。

そろそろ本気になりたいのね・・・ひとまずウルトラソウルを爆音で聴きながらやったのね・・・稲葉さんが言うのよ・・・インフルなんかで休んで・・・良いぃぃのかい?って

己の限界ぃぃ・・・とか、かすり傷1つも無く、楽する気?って・・・。
だからきちんと、いえいえ限界とも思っていないし、かすり傷すらも嫌・・・この程度の

仕事では・・・すんなり楽々終えないと・・・非実力者に思われちゃうのはいやなのね。
これでオルタの玄関の練習も兼ねないとならないし、みんなに教える時に、何をどうする

と、簡単に出来るか?とか、どうすればみんな一緒にスタ-ト切れるか?何しろ、ここですべてを把握したいのね・・・ひとまず大理石を簡単に切る事は教えられそうだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗の床の大理石の仕込み | トップ | 店舗の床の大理石のモザイク... »
最新の画像もっと見る