katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイ教室とデイ・サービスの下地

2020-01-09 01:34:07 | モザイク教室
今日はキウイ教室。流石に初日から大作も・・・って事と、以前提供した令和のダルマがまだそのままだったんで、このタイミングしか無いんじゃないか?・・・とやり始めたものの、去年カルチャーの方のダルマの髭を見たらしく、やはりえぐったパーツにしたかったみたいで・・・。

何度か失敗してた事もあり、ここまでで終了。本人は終わらせる気持ちはあったんだけれど・・・。ただ相変わらず丁寧な仕上がりで質については言う事無しなのね。そんな後は、昨日の続きでデイ・サービスの下地。

ひとまず彫り終わったので、後はペーパー掛けに形に切って、最後にペンキ・・・まだ数日掛かるのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ・サービスの準備 | トップ | デイ・サービスの下地とシド... »
最新の画像もっと見る