katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

コープみらい東京さんでワークショップと出張教室

2022-12-03 23:35:42 | 出張教室

今日はかぐやとコープみらい東京さんで、クリスマスリースのワークショップ。満員の15名だったけれど、3名キャンセル。

一部ご紹介。今回はリボンの結び目と葉っぱを10枚中、1枚はサンプルで切ってあったんで、10個切るってスタイルだったんだけど、張る事には割と問題無く終わったんだけれど、目地に大きく時間が掛かり、4人は後日受け渡しって事になっちゃったのね。こんなのは初だった・・・。

是正点は判ったが、大変お待たせしてしまい、申し訳無かった・・・のね。ただ、グレードとしては何の問題も無く、それだけは何とか逃げ切った感じではあったんだけど・・・。ちなみに丸いタイルと、外側のガラスタイルだけ自由に変えられるって言う事にしたのね。

そんな理由で2時間近くオーバーしてしまって、次の出張教室先へ。まぁここんとこ、金曜日の夜に出張していた学生さん教室なんだけれど、何とか張り終わったのね。そんな訳で、明日さいたまマルシェに出店するんで、その帰りにまた伺って、目地をして完成って事になっているのね。

正式アップは学校に提出した後にでも・・・。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けての打ち合わせと色ん... | トップ | けやきの下マルシェに出店と... »
最新の画像もっと見る