katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

引き続きユ-ミンママのポストの扉と小物下地

2014-07-02 06:36:44 | モザイク作家

ままっ、昨日に引き続き作品作り。段々、気が付く人もいるだろうけれど、グニャグニャの線以外は、全部ガラスタイルでやっているのね・・・・だからどうしても細かくなりがちでね・・・・・。

こう細かいと、何しろガラスなんでね・・・・持っている手側の左の指がきついのなんのって。ただ何となく雰囲気は出て来たのかな・・・?って感じにはなって来ている・・・。

そんな中、気分転換に団体用の秋頃に依頼が来ている下地を作って見たのね。

そそこそこ形にはなって、一応ちょっとだけ変えて見たのね。木も縁どりも・・・・。

かぐやにはまずまずな感じだったんだけれど・・・・ただもう値段からして限界だろうから、この辺が落とし所な感じがする。

いずれにせよ、何とかアトリエにいる時間が少しでも長くいる・・・こんな事でもしてでも・・・・。それで早くいつもの時間に戻す・・・・そんな感じである。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ-ミンママのポストの扉 | トップ | みどり教室 »
最新の画像もっと見る