katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ユニディに下地つくりに行く

2009-07-24 01:07:06 | 世界遺産をみんなでつくろ!
午前中は地デジに対応する為に何だか室内点検だかがあって、自宅待機・・・・
昼食抜きでユニディへ12時半に到着。

千鳥町店・・・そうね、車で10分.15分って所かな?事前に報告してあったから、
素早い対応して頂いたので、すんなりスタ-ト。

けれどね・・・40枚作るって事は、80枚切らなければならない・・・・

そんな中、加工場の担当の人がシリマ-を持って来てくれて、これ使って縁取りやったら
・・・・?って置いて行ってくれたのだけれど・・・・

80枚切るだけでもかなり時間が掛かる・・・と思っていた矢先・・・きついなっ・・・
が正直な感想。だけど・・・・ひとまずやった様子・・・

まっそんな気持ちもすぐに吹っ飛んで、やる事にした・・・・

きつかった・・・正直・・・9時半終了。明日はペンキ塗り・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりさん教室とシドさんの... | トップ | ユニディへ教室下地を作りに... »
最新の画像もっと見る