katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

久し振りの人の下地とニクオンの追加下地

2018-05-02 07:40:43 | イベント
今日は久し振りに来る人の下地を作るのだけれど、簡単過ぎては飽きちゃうだろうし、難し過ぎては終わらなくなっちゃうし・・・何しろその日で完成しないとならず・・・でも、もうかなり疎遠になっちゃっているし、何が好みか?って事も薄れちゃっている・・・そんな中の下地なんで、簡単にはね・・

ただそれだけでホームセンターに行くのもね・・・となると、まだ悩み中のニクオンの下地も一緒に・・・となり、夕方彫りに行くギリギリまで悩んで、
追加して見たのね。そんな中、先日問い合わせのメールが来てかぐやが対応したんだけれど、メールがはじかれてしまって連絡が取れず、困っていた・・

すると、先方から連絡が来て・・・その旨を伝えて、ひとまず問い合わせの対応は出来たんだけれど、みんなはこんな時どうしているんだろうか?正直、何回かこう言う事があって・・・こうして先方から電話があると、何とかなるけれど、対応無しって思われると、残念な話だし・・・。

いずれにせよ、今回は何とかなって良かったのね。そんなこんなでこんな感じに仕上がったんだけれど、いつも考えながら進むって余り進まないし、アイデアなんてポンポン出て来るもんじゃないし・・・何しろ提案って難しい・・・何が良いのか?さっぱり判らないからねぇ・・・。

いつもなら、イベント名に沿った作り方をするけれど、ニクオンだから、肉や音楽・・・流石に肉好きが集まるから・・・って肉のオーナメントは無いだろうし、ただ音楽は音符を作っては見たものの・・・何かねぇ・・・ギュと来たぁぁって感じじゃないのね。これ良くない?みたいな感じに・・・・。

そんな風にならないかなぁ・・・って思いつつ、いつもより下地を小さめにしたり、それなのに眼を大きくしたりして、工夫はしているものの・・・改善はされてはいるけれど、落しどころはここかなぁ・・・って悩んだりするのね。ただ流石にもうそろそろ終わりにしないと・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYのご家族とゆづ教室 | トップ | DIY親子の仕込み教室 »
最新の画像もっと見る