katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

日高氏と神宮球場へ行く

2007-06-11 08:05:59 | 世界遺産をみんなでつくろ!
勿論、朝はひまわり。それと同時にさくらに電話。そろそろ本人に事情聴衆。
まさか、最近の俺のブログで、気なんか使って忙しいから・・・なんて事がありゃしないか?もね・・・・

すると、家の環境に問題があるらしく、2.4週の土曜しか無理らしく、しかもその休みの
1つしか来れないらしい・・・・ふぅぅぅん・・・・判った。

全くどいつもこいつも工夫も相談も無い奴らばかりで勝手なのねぇ・・・・
そこでさくらの教室はこうして解決します。

えっと、みぃぃぃぃぃぃほぉぉぉちゃん。23日の土曜さ保育お願いね。頼むね。
これで全国的にお願いしちゃったし、それともう1つ家から出られないのなら、
俺が出張するからはいこれで月2回。 じゃあよろしくぅ。
にんじんさん解決したよぉぉぉ。

そのさくらから以前、ヤクルトvs楽天のチケットもらったのね。
それを日高氏に話すと、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉそりゃ行くさぁぁぁって。

て、それどこ席? なんて話になってネットで調べてみると・・・・な・な・なんと
ヤクルトの選手が自腹でお金出してファンサ-ビスみたいな17席しか無い券。

すげぇぇぇぇぇけど、俺達ぃぃぃぃ・・・・・・やっぱ楽天だべ・・・・
もう仙台に借りいっぱいあるし・・・・ユニフォ-ム、帽子、Tシャッツ、・・・・
グッツもあの時買っちゃったしなぁ・・・・・

でももし楽天のカッコでヤクルト側って・・・・べつに阪神の中に行く訳じゃないから、
殺されるような事は無かろうが・・・・大人のモラルとしてとか、もしさぁ・・・・

さぁ券の当たった皆さんです・・・・なんてバックスクリ-ンなんて写されちゃったら?
って2人の馬鹿は考えて・・・・じゃあ持って行って様子みようって約束してたのね。
その待ち合わせ時間が3時30分頃。

それまでちゃんと仕事。 すると民芸がタイルを取りに来た。
差し入れももらっちゃった・・・・ご馳走様です。

作品の内容は後ほど・・・

いい試合だった。5対4で負けたけれど、着ちゃったぉぉぉぉやっぱ。あはははは

そしてこの山崎選手のホ-ムランも見れて・・・・いい息抜きになった。
本当にここ一番は日高氏。

さくら有難うね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は見ない方が・・・・ | トップ | サ-クル活動とひまわりのモ... »
最新の画像もっと見る