katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

コープみらい越谷さんにて出張教室

2023-08-05 13:20:23 | 出張教室

今日はコープみらい越谷さんにてかぐやと出張教室。午前はジンベイザメの貯金箱、午後はスマホスタンドだったのね。それでま12名参加のジンベイザメの貯金箱からご紹介。

 

今日は2名が色違いだったのね。やはり場所だったり、年齢だったり、性別だったり、色んな状況は違うだろうけれど、判んないものなのね。ただ今日も時間通りに終わっているから、下地とやり方は抜群だと思うのね。しかもこのグレード。みんな力作で何より。

そんな後は、スマホスタンドだったのね。ただ2名だったんだけど、暑さでキャンセルらしく、1名開催。もはや出張の個人レッスンって感じ。

完全にサンプルより良く出来ているのね。その理由はリピーターの方で、リップルも切っているし、ペキペキもやっているのね。だから切り方も体験済み。ニッパーも器用に使いこなせているし、それならこの仕上がりもうなづけるのね。そしてこれでさいたまの2箇所目終了。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しろジンベイザメの下地・・・ | トップ | 中学生教室2組教室と明日の準備 »
最新の画像もっと見る