katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

体験教室と金魚の壁画

2023-09-29 01:02:13 | 体験教室
今日は体験教室から。まぁ見ての通り、サンプルとは結構変わってて、中々の仕上がりなのね。そうね、基本的には五角形のタイルを使って貰えば、そこそこ好きに・・・って事もアリにしている

のね。ただサンプルの色違いって言う程度なら、考えるのは色のみになるから、左程では無いんだけれど、こんなに違うと、あれこれと考える事が多くなるのね。ただこうしたい・・・って、言う

事がある人は、こうしてスイスイとやれるんだけれど、サンプルじゃ無くて・・・って感じだと、代替え案無しになるから、悩みは果てしなくなったりもするのね。しかもも最初切る事を躊躇して

・・・ただ折角だから・・・と勧めると、これが中々上手くて、サンプルよりも多い数の葉っぱを切ったのね。お見事です・・・お疲れ様でした。って事で、その後は金魚の壁画。

そこそこ進んだと思うのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室と金魚の壁画 | トップ | クリスマスリース下地と金魚... »
最新の画像もっと見る