katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

蛸の椅子とメンダコの下地

2024-07-26 03:01:04 | モザイク作家
今日はまず、さいたまのコープみらい分のメンダコの貯金箱の下地から。マジックテープ付けと裏側のペーパー掛けをしたんで、後はちょっとした所のペンキ塗りで完成まで漕ぎ着けたのね。

そんな訳で、蛸の椅子に専念出来る事になり・・・

これで明日、目のあたりと、頭の下部分をやると、大体一周終わった事になり、後はまだノープランの正面の洞窟のみとなるのね。本来はこんな感じ・・・って言うプランはあったものの、主催

から、待った・・が掛かり、ニュアンスを変える事になったのね。まぁそれはそれとして、こっちも趣旨を大きく変える訳にも行かないから、直接表現を間接表現にするって感じになるだろうけど

・・・。いずれにせよ、予定通りに7月中にここまでたどり着いた・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健さん教室x2と金具付けと蛸... | トップ | 蛸の椅子・・・いよいよ洞窟のみ »
最新の画像もっと見る