katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

地味に色々あって・・・

2022-10-04 23:59:47 | モザイク作家

今日は朝イチは父の定期検診の送迎からスタート。って事で送ってからアトリエに行って、連絡が来たらまた迎えに行くって感じにして・・・。そんなこんなで、まずはデイ・サービス用の下地のペーパー掛けをして、引き続きその台座を切り、ペンキの下塗りなんかをしていると、大家さんが、

これを作ってお店に持って行きたい・・・との事。これは今、大家さんがヤシの木ブームで、千葉のお店から良く購入しているんだけど、俺の営業がてらに・・・と頼まれたのね。所がそんな中、先方から連絡があって、見積もりを頼まれたのね。ただそれが15cmと小さいものなのね。

ある意味、小さいから簡単って訳じゃ無いし、あれこれ考える事があって、電話でお話をしたのね。それと平行にバイク屋さん経由の表札依頼の件の目地をして完成となったのね。そんなこんなでまた病院に戻ると、色々あって、今度は薬局に行くんだけれど、聞いた事の無い日数分の薬の量で、

時間が掛かるらしく、またアトリエに戻って連絡待ち。そんなこんなで、いつもの時間までやると、ペンキの裏側残しって感じで終了。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ教室と表札張り終わり | トップ | 今日もやる事満載で・・・ »
最新の画像もっと見る