katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイ教室と表札張り終わり

2022-10-03 23:34:13 | モザイクタイル教室

今日は午後からキウイ教室。そんな中、大家さんの親方が亡くなり、家の片付けをする事になったらしく、釣り道具や水槽、道具箱やら、あれこれと持って来て、周りの人達にいるなら持ってって・・・って事で、俺も呼ばれたんだけど、みんながkatsuちゃん良いのがあるぞ・・・って。

すると、そこにインパクトやらドリルやらって・・・みんなにはパワー不足でも俺なら十分だったんで、これはラッキーって事で。そんなこんなで、キウイのお教室でも進めたんで、表札も張り終わり・・・何か良い事ずくめだったのね。

細いパーツはこれが限界なんで、まぁまずまずだとは思うんだけど・・・そんなこんなのお教室。まぁ最後って事もあって、色々と考える事もあるだろうし・・・あれこれ悩んだりしていて・・・ただこれだけの時間を掛けている最後なのね。慌てるよりもじっくりで良いと思うのね。

そしていつもの最後は金魚の壁画。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナンへそしてまたコーナンへ | トップ | 地味に色々あって・・・ »
最新の画像もっと見る