塗装で「白」はダメでした。

2023-08-29 | ノンジャンル

オーストリア国鉄も簡易寝台車(日本のハネみたいなやつです)をじりじりやってます。

缶スプレー、時間を置いて2回吹いた結果がこれです。

こちらもそうですが、手前の一つ、我慢ならなくなり最後の手段!修正液を塗りました。

その上から軽く吹いたのがこれです。

lpちらも同様。

トイレなど修正液で筆塗りしてから後で軽く缶スプレー吹くのが断然です。

紙で作ったカバーは再利用があるかもしれませんので綺麗に外して保管です。

こんな感じです。

ところで透明窓のトイレ、写真など検索するとこの模型がエラーで白いことがわかりました。

プラ板0.3mm厚かな?と思っていたのですが、経年で黄色くなることがわかってきたのでどうしたものか?

黄変しない樹脂はあるのでしょうか・・・・

私の体重です。 食事劇的に減らしているのですが。信じられない増加が続いています。

足がパンパンに浮腫んでいます。 指の後がつきます。 写真でわかるかどうかツヤツヤです、 赤いです。

風も非常に悪い、まったく思考ができない。 体は非常に痒いです。

セレスタミンを2日くらいの縮小期間でストップしたのがダメだったのでしょうか。

 


最新の画像もっと見る