風間克美さんの「地方私鉄1960年代の回想」出版を祝う会

2018-07-01 | 国鉄時代
宮下洋一さんが発起人となり風間克美さんの本「地方私鉄1960年代の回想」出版を祝う会が開かれました。


会場にPANDAレストランを選んでいただき光栄です。


総員31名地方私鉄を愛好する有名人が勢揃い。 高井薫平さんご挨拶です。


発売元の“電気車研究会”今津直久社長の発声で乾杯です。


終始和やかに楽しい宴が続きます。


制作の“OFFICE NATORI”代表名取紀之さんのご挨拶。


書泉グランデ調べによる鉄道ムック類の売上で上巻、下巻ともにダントツのワンツーフィニッシュ続行中という好調もあって会場は常に笑いに包まれていました。

そう!今の鉄道趣味界も「捨てたもんじゃない」のです!


風間克美さんのご挨拶。

ご本人は数々の「神写真」にもかかわらず謙虚そのものです。


そしてエコーモデルの阿部敏幸さんからも締めの祝辞です!


集合写真です。


3時間後また乾杯!します。


最後になって片付け中です。

歴史的な名作ムック、まだお持ちでない方は是非モデルスIMONでのご購入よろしくお願いいたします。

風間さん!おめでとうございます。

名前と顔をお借りした皆様🙇ごめんなさい!ありがとうございます!







最新の画像もっと見る