EN265 “ORIENT EXPRESS” はここまで11/13両が作業終了、残りは2両です。
残された2両のRailtop-Modell 製品に取り掛かります。
RailTop-Modellの32231と32511 エポックがⅤbとⅤaでOBBのロゴが違いますね。 いかんなあ。
Bcmzz(クシェット簡易寝台車)とBmz(2等座席車)です。
手前がBcmz
気合を入れて屋根を外してみました。
もちろん構造は似ていますが、青い簡易寝台車は苦労しそうです。 こちらからやらなきゃならない感じです。
三段寝台の上段がついているのは「問題外」なのでなんとかしなくてはなりません。
窓から寝台セット状態が見えているのは「NG」です。 寝台セット状態は窓にカーテンかブラインドが降りていなくてはおかしいのです。 でも欧州モデルはNGが常態化しています。
郷にいれば郷に従いましょう。
NG
三段寝台に梯子がつく構造です。
全部外しました。
プラ板0.3mm厚を切って使おうとしています。 明日、いや3日後から作業します。 毎日宴会です。
昼間の話が後で出ます。 歩いて渋谷へ。PANDAへ
今日は三ヶ月予算達成者の表彰式です。 イモンの頭がハレーション起こしています。
パンダはトイレを中心に改装中です。
レジ周りも雰囲気が違っていますが、これも仮の姿、もうすぐ姿を表します。
アイゼンバーン・カナダの劉社長と(すみません、名前間違っていたらごめんなさい)
医者など回って帰宅します。 ここは恵比寿です。
不味い!連日の宴会で酷いことになりつつあります。 明日も明後日も宴会です。
こんな日々を送っていたら死んでしまいます。 不味い!