トラビット コンサート

2023-03-18 | ノンジャンル

トラビットコンサートです。

清泉女学院31期生の還暦コンサートです。

その歳は寅年と卯年(トラと、ラビット)の人の歳なので“トラビット コンサート”なのだそうです。

洒落てます。

会場はこちらです。 明日から東京芸術劇場で“鉄道模型芸術祭”が行われて、その設営日なのですが設営手伝えなくて申し訳ないです。

これを見ただけでも凄いところだたわかります。

1日停めて800円、この1台分の広いことにびっくり!

これが地下駐車場!

トラビットコンサートは「小ホール」

これが小ホール? ただいまリハーサル中です。

実際の演奏、フルコンのピアノが小さく見えます。

コーラスでは83歳の音楽の先生を壇上に拉致して・・・でも素晴らしい声が出ていました。

初めての同窓会でもあるので実に42年ぶりに会う人も多かったようです。 音楽と体育の先生がみえました。

清泉女学院の卒業生の総合的な「力」にびっくりするばかりです。

イモンは中程最後列にいますが背が届いていません。 4人の息子は楽々見えています。

失礼して足です。 私は今日のイベントは私の爪が終るものと覚悟していましたが、まだ大丈でした。

 


最新の画像もっと見る