BIRKENSTOCK

2023-05-27 | ノンジャンル

今日は歯科での定期検診+歯のトリートメントから始まりました。

私がよく愛用していたコダック系のプロラボ“NATIONAL PHOTO”はまだ盛業中です。

これでも公道です。 此処を抜けると明治通りに出ます。

古嶋先生に薦められた“BIRKENSTOCK”は明治通りに面した路面店、靴を買って男性店員に女性店員とのツーショットをお願いしました。

こういう靴です。

世の中、どうしてこういう靴が無いのかな?と疑問に思っていましたが、なんのことはない有るのです。

私が行ったのは自宅に近い原宿店ですが、通販ではなく試着したりしての購入が必要かと思います。

その靴を履いて車を運転して本社に向かいます。

靴は理想通りです。

猛烈に脚を使うようにしていますが脚の劣化は凄まじいです。

昔の日本の道路には居なかったトロい車に阻まれて今日も大変時間がかかりましたが無事帰宅です。

待望の径1mmの竹ひごが届きましたが、全然1mmではないです。 愕然! がっかり!

径1mmステンレス線でやってみようと思います。

予定にはなかったヤスリがけをしました。

 


最新の画像もっと見る