JAM2012企業ブース

2012-08-21 | 鉄道模型

企業ブースを写真で紹介いたします。 (漏れが有ったらご免なさいです)



企業ブース最左翼は天賞堂&Zゲージ軍団です。 


ロクハン


クラウンモデル


天賞堂  近くだからいつでも撮れると思っていたらその度毎に混んでいて上手く撮れません。


IMON  入口の一番近くです。


造形村


ワールド工芸


MODEMO


アイマジック


カツミ  半田付けの実演付きです。


ヤマネ  テレビで取り上げられていました。


ヤマネ  キャラクターを設定し、その塗装の車両を走らせ、そのモデルを販売する・・・・とか


グリーンマックス


トミーテック


トミーテック


KATO


KATO


ポポンデッタ


ポポンデッタ


マイクロエース


マイクロエース


“トレインボックス”ジェイアール西日本商事


メディカル・アート


バンダイ


エリエイ(プレスアイゼンバーン)


ディープランニング(アクラス)

うわっ! ネコパブリッシングを撮るの忘れてしまったかもしれません・・・・m(_ _)m


ペア-ハンズ
          (この向こう側がNEKOですね)

アイコム


こばる


ホビーランドぽち


ホビー工房K-ONE


河合商会


シモムラアレック


シモムラアレックは工具です。


Railway Shop(Tゲージ)


道楽ぼーず


アルモデル


道楽ぼーずとアルモデルは境界を取り払ってやっていました。


光栄堂


ブライトチップス

どうやら一列全部のメーカーさん撮らずに終わったみたいです。 広すぎ!!

A249 NEKO
A247 モーリン
A243 江ノ島電鉄
A241 ディディエフ
A149 ラシュラン
A147 赤い電車
A145 フローベルデ
A143 イカロス出版
A141 クラフト木つつ木

の9社を撮っていないようです。 本当に申し訳ありません m(_ _)m


アスターホビー


小川精機


杉山模型


杉山模型


トーマモデルワークス


トーマモデルワークス


銀座軽便倶楽部


銀座軽便倶楽部


アネック


丸忠


新大阪模型


コスモサウンド(ビクター特約店)


夢屋


夢屋  イコライジングするパワトラ風の動力装置


奄美屋


ジオラマ工房Y.N


交通趣味ギャラリー


レボリューションファクトリー


エクスプレスショップはやて


キャスコ

拡大したJAMコンベンションの手強さを改めて思い知りました。 MP(モデラーズパフォーマンス)紹介も先が思いやられます。
今回広すぎて最終日カメラのバッテリーが切れそうになってしまったという事件もありました。 (撤収時はバッテリー点滅状態で一切のズーミング無し、ON→シャッター→OFFの早業で撮り続けました)

写真撮り損ね、紹介出来なかった業者様、重ね重ね申し訳ございません m(_ _)m 






最新の画像もっと見る