3連夜の宴会

2020-09-19 | 喰いだおれ
宴会ウィークガきまし→た。(やば~~~い)

実はもうとっくに公開されているはずのもの、いまミスで公開されていないことを発見、半日遅れで投稿します。
(書いたのは9/18でした)


毎日酔っ払いのイモンはまちがえて「トレーニング」してしまいました。 29歳というお褒めの言葉をいただきました。


「トマト」「ハムサラダ」と頼んだら多いので頓挫、見たかったオムレツや串カツまで届かず。


せめてウィンナー


セットにせず各一人宛「上ロースカツ」みんなで「ヒレカツ」という夢のようなおつまみでした。


毎日顔が酔っ払いです。 先週土曜日のパンダを超えました。

三段腹ならぬ三段宴会です。


見れば見るほど


厳しい展開


復帰するのに


一ヶ月はかかるかも






最新の画像もっと見る