鬼怒川温泉に来ています

2024-01-03 | 喰いだおれ

食い倒れの分類になるのは失礼ですが分類を無闇に増やしたくないので失礼致します。。 m(_ _)m

毎年1月2日は大ママ(英子のお母様)の誕生日で旅行です。今年は鬼怒川温泉です。

渋谷〜浅草銀座線全区間通しで乗りスペーシアで下今市乗換、鬼怒川温泉ホテルに泊まります。

浅草駅の先頭、スマホではもう少し行きました。

スカイツリーラインの各停を入れるにはここまでです。

下今市では「お客様対応」してもらいました。

私は続行運転して、板を踏みました。 感激!

そして、手洗い場が残っているのが凄い!

1990年2月.新婚旅行で大畑を越えた後の吉松駅に手洗い場が残っていたのも驚きましたが、東武鉄道は凄い!

夕食! デジカメのモニター画面を撮影してます。

スマホで撮影していつもならその画像が使えますが、今日はダメです。

散々試してダメなので最後の手段に出ました。

場末の案内看板みたいなのを発見。

東武鉄道の本気がものすごい経済効果を感じます。

また、鬼怒川観光ホテルの素晴らしい対応に感激します。

それにしてもiPhoneの馬鹿野郎です。

ケーキを用意してもらいました。 大ママがローソクを吹き消す一瞬です。

寝不足でダウンの竜。

ママが包丁に乗せてイチゴを配る流し撮りです。 イチゴを追っています。 コンデジでこれは難しい! でもスマホは不可能です。

自撮りで8人です。

 

 


最新の画像もっと見る