暗雲漂うスピコンマシン開発

2024-07-21 | 鉄道模型

全く忙しくて模型をするのが難しいです。

私には無理な趣味じゃないかと思います。

明日も本社で仕事です。 全く模型工作は無理です。

シリコーンチューブを新しく細いものと交換します。 シリコーンの反発力がイコライジングを妨げすぎるからです。

シャーシのパーツを取り換えます。

古いほうは穴の位置も怪しげでした。

この「ニードルタイプ」が役に立ちました。

ロンビックイコライザーに更に近いものになりました。

ただ、まだ改良が必要です。

それを考えると新車は厳しいかなと思います。

集電ブラシだけは絶対に作り直す必要があります。

使える時間の少なさから言って新車はアウト、RS-09を使えるようにするのが大事と思います。

人生という単位で見てももう考え直さなくてはならないと思われます。

 


最新の画像もっと見る