キハ43000前面補強下板取付

2024-01-27 | ノンジャンル

画像をブログに取り込む作業ですが、さっぱり動きません。

いつもなら1分の作業が7分かかります。

順次送り込んだ画像が二つ同時に上がりましたが、今日の一つ目以下画像が消滅して7分

再起動して動くようになりました

セメダインクリアなら瞬着などなしでいい場所に固定できます。

ゴム系接着剤4種類が全部中身も使い勝手も全然違いますから自分に合ったものを探す必要があります。

一つ目がうまくいきました。

木片がものをいいます。 この状態でピンセットで補強板を前面に押し当てる感じです。

なんとかなりました、

 


最新の画像もっと見る