矢野登志樹さん通夜

2022-08-15 | 国鉄時代

今日は矢野登志樹さんの通夜でした。

矢野さんはあくまで鉄に「撮り鉄」に取り組んだ人でした。

いつでもその姿勢に翳りはなかったです。 翳りっぱなしのイモンとは対極です。

手を合わせているのは誰あろうスー・パーカーさんです。 激しい現場を共にした仲間です。

写真や掲載誌などの展示スペースです。

矢野登志樹さんの書いた記事が載った雑誌などの展示、記事の最初のページに付箋がついています。

我々鉄に狂ったものはこうあるべきと思います。

終始、人が絶えませんでした。

噂に聞く溝の口ホルモンに寄ります。 矢野さんは週一だったとか。 カメラ;モーターマンさん

ここには22:35まで居ました。 あっという間の3時間半

この現場には矢野さんが居ます。

 


最新の画像もっと見る