今日も鉄道模型芸術祭へ

2023-03-20 | 鉄道模型

今日は私は英子同伴です。

小池さんのフリーゲージトレイン、ゲージが変わる時はオーバー目に変り、13mm、16.5mmにロックされる仕組みだそうです。

12mmの方が正調HOで理想だが1mmの変化量が実現できなかったそうです。

宮崎さんのギミック。

今日は室内灯がバッチリです。

Jートラック・ソサエティー

Nゲージパネルライト

ウェストへ

成城学園鉄道研究部の先生と

角田さんにも会えました。

“我等が愛しの日本の蒸機”写真撮ったつもりですが結構失敗していて恥ずかしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮村さんごめんなさい先頭が切れてしまいました。

伴さんごめんなさいピントが手前に来ちゃいました

福岡さん、ピントが!ごめんなさい!

 

 

凄い!OJ.カツミべースではない!

写真、混乱して乗せ損なったカマがあったらごめんなさい!

集合写真

撤収

井門サービスが回収に来ました。

打ち上げに向かうと羅須地人協会も撤収中。

IMON池袋店のお薦め“御八(みはち)

撤収時の情報交換

イモンの足は明日アウトかも・・・左人差し指がアウトになってきました。

体重もアウト

 


最新の画像もっと見る