じりじり進行中
オリジナルのバルブギヤーが有る左サイドの組立成功。 上方向に見えるのは塗装したスノウプラウです。
9600用リターンクランクのハンダ付け成功!
右上が自作加減リンクです。
まさかと思った“いさみや”のホルダーを使ってしまったので少し水洗いせざるを得なかったのが誤算です。
なむさん!
自作偏向棒にIMON9600のバルブギヤ装着用六角頭のビスを載せてみます。
想定通りぴったりに出来ています。
このバルブギヤ用の六角ビス、パーツとして分売しなくては成らないと思います。
組み付け成功。
下側は自作パーツによるバルブギア、上側がオリジナルです。
ここまで来るとあっという間に組立出来ました。
4122や4137といった美唄にも有る番号は使わないという方針からすると4110と4129を使うことになります。
外周切り落としのナンバープレートですが、ちゃんとヤスって正規にしようと考えます。
此処まで削ってタイムアップ!
ここでIMONのインレタ区名札を見て庭坂が無い事に衝撃を受けます。
韓国モデルなら区名札入という頭しか有りませんでした。 自分で入れることになるとは・・・。
自分の馬鹿さ加減に呆れるばかりです。
西尾克三郎さんに申し訳が立ちません・・・
オリジナルのバルブギヤーが有る左サイドの組立成功。 上方向に見えるのは塗装したスノウプラウです。
9600用リターンクランクのハンダ付け成功!
右上が自作加減リンクです。
まさかと思った“いさみや”のホルダーを使ってしまったので少し水洗いせざるを得なかったのが誤算です。
なむさん!
自作偏向棒にIMON9600のバルブギヤ装着用六角頭のビスを載せてみます。
想定通りぴったりに出来ています。
このバルブギヤ用の六角ビス、パーツとして分売しなくては成らないと思います。
組み付け成功。
下側は自作パーツによるバルブギア、上側がオリジナルです。
ここまで来るとあっという間に組立出来ました。
4122や4137といった美唄にも有る番号は使わないという方針からすると4110と4129を使うことになります。
外周切り落としのナンバープレートですが、ちゃんとヤスって正規にしようと考えます。
此処まで削ってタイムアップ!
ここでIMONのインレタ区名札を見て庭坂が無い事に衝撃を受けます。
韓国モデルなら区名札入という頭しか有りませんでした。 自分で入れることになるとは・・・。
自分の馬鹿さ加減に呆れるばかりです。
西尾克三郎さんに申し訳が立ちません・・・