ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

7月です

2008-07-01 11:19:38 | シホのホ(雑記帳)
ほるほるをご愛読くださっているみなさま、
この更新遅延はただごとではないと思ってくださっているのではないかと思います。
先に、大変健康ですのでご安心ください。

先週から実にあわただしく動いていることは事実なのですが、その間も更新をやめていたのではなく、更新しようとしてもできないようなパソコン問題が生じました。
あの、打ち込んだ原稿が消えてしまうという大打撃を味わったことのある方には、きっとご理解いただけると思うのですが、それはもう8月31日(9月1日が始業式)に汗かきながら読書感想文を書いていて、できたあと叫んだらマジックのようにボッっと燃え上って消えてしまったというくらいの虚しさがあるわけです。
いくつかそうやって燃えました。(実際は燃えてないけれど)

で、パソコンを購入、超スピードで動くけれど、使い勝手が分からず無駄な時間が過ぎる。今日にいたっては返信のメールがどうやっても送れないという状態です。たぶんいくつかメールも消してしまっている。無愛想にしているわけではありませんのでお許しください。

で、今からまた…。
「痩せる思い」と言いたいところですが、そこもなかなか遅延状態。
みなさま今しばらくお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋枇杷島「梵天祭」 | トップ | ちょっとした時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事