ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

雨の帰り道←10日前の話なんですが

2013-06-30 10:47:06 | シホのホ(雑記帳)
2013年6月20日21時30分、
もう10日前の話になるんですが、
久々に電車での帰り、車中の時間が長いのでiphoneで更新してみたら、
なんとこんな記事に。

=1B$B5W$7$V$j$KK-ED$G0{$s$G$N5"$jF;!#=1B(B
=1B$BD9$$ =1B$BG5Fn%"%5$NJ88K$rGc$C$F!"%h%C%7%c!<$HFI$_;O$a$?$i!"$U$D$U$D$H$h$_$,$($k4=
{FI46!#=1B(B
=1B$B$3$lCN$C$F$k!#=1B(B
=1B$B$H$$$&$o$1$GL5BL8/$$!#=1B(B
=1B$B:#F|$N$F$l=1B(B
iPhone=1B$B$+$iAw?.=1B(B=

読めないと気になるようで、あちこちから
「ブログ変だよー」のご指摘メールが到着。
こんなとき、めったに更新しなくなったブログでもみてくださってる方がいるんだと感激。
とりあえず公開をやめて記事を引き出しにしまっておいた。

すると「消えちゃったけど」とまたまたメール。
嬉しいことです。
確かに消えちゃうと一体なんだったんだと気になるものですね。
というわけで、たいしたことはないのですが
投稿したメールを引っ張り出してきました。
これが本文。

 久しぶりに豊田で飲んでの帰り道。
 長い車中に読む本を忘れたので、飛び込んだ本屋。
 乃南アサの文庫を買って、ヨッシャーと読み始めたら、ふつふつとよみがえる既読感。
 これ知ってる。
 というわけで無駄遣い。
 iPhoneから送信

というわけで、こんなことだったんかい!という記事だったんですが
乃南アサさんの本は内容と題名がピタッと自分の中で整理できていなくて
これまでにもぺらぺらめくって確認することがあったんですが
買ってからあとに気付くことなんてこれまでなくて
ちょっとしたショックな出来事でした。

乃南アサ『不発弾』(講談社文庫)
読みたい方いらっしゃいますか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 | トップ | 喜寿のお祝い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Figueroa)
2013-06-21 01:06:47
「雨の帰り道」は「ナナちゃん40歳」より好き
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事