Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

恐らく今年最後の。。。

2010-11-09 03:37:10 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。




昨日の朝、Hit-chanのママン、薫ちゃんから急に何か楽しい事が起こりそうな話が舞い降りてきました。




久しぶりに心の底からワクワクする感じ。




早くママンと色々お喋りしたいんですが、今は東京でちょっとお勉強中。




10日に帰るらしいので、またその後で楽しくスカイプしたいなぁと思ってます。




で、昨日ですが比較的暖かかったです。




どれくらい暖かかったかと言いますと、





CIMG7087.jpg
Hit-chan達、BBQしてました~。



CIMG7085.jpg
さすがにしばらくしたら寒くなりましたけどねぇ。(笑)


CIMG7086.jpg
暗いし。




ここまでのいきさつですが、




パパママはここ数週間、日曜大工の手伝いに週末Brad君の家に来ています。




昨日もBrad君の家に来ていたので、晩御飯を一緒にHit-chan&Andyっちの家で食べようとなったのです。
(Brad君の家と我が家は車で5分の距離です。)



で、予定ではBrad君の家でステーキをグリルして、Hit-chan&Andyっちの家に持ってきて食べようとなっていたのですが、




昼過ぎに一度こっちに荷物を運びに来ると電話がありました。





「何だろうなぁ。。。」




とAndyっちと2人で待っていたら、10分後ぴんぽ~ん!




パパママ、Brad君が何やら箱を運んできて見てみたら、新品のグリル!




引越し祝いと称して、Andyっち&Hit-chanにBBQセット(グリル、炭、燻製用チップ、トング、へら、etc.)をプレゼントしてくれたんです。




グリルを欲しがっていたAndyっちは、それはそれは子供のようにはしゃいでおりました。




それを見て、




「なぁなぁ、何かクリスマスプレゼントもらった男の子って感じやなぁ。」




と言うと、本人も




「うん、だってクリスマスプレゼントをもらった男の子やもん。」




やってさ。(笑)




で、プレゼントを持って来てくれた3人は、その後再び日曜大工に戻り、夜になってからもう一度家に来てくれました。




CIMG7083.jpg
私のカメラではこんな感じですが、すごく夕焼けが綺麗でした。





ところで、今日から本格的に運転の特訓が始まります。




今まではAndyっちの時間のある時、機嫌の良い時にお願いして練習してたのですが、全然それでは足りないので、これからは毎日練習に付き合ってもらうようにお願いしました。




Andyっちのママ、Maryにも昨日、週に何回か来てもらって練習に付き合ってもらうようにお願いしました。





はぁ、まだまだマニュアル車を運転するのは恐怖感があるのですが、これからはもっともっと気合を入れて頑張っていこうと思います。




という訳で、今日も元気に行きましょう!





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は! | TOP | バイオメトリクスに行ってき... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)