Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Andyっちとの再会旅行②(感動の再会?)

2009-12-19 09:00:00 | 旅行日記 (Travel Diaries)
ただ今、日本時間の夜11時21分です。昨日、ポートランド空港から人生初のファーストクラスに乗り込み、現地時間のお昼の12時20分に飛び立ちました。この便では人生初のファーストクラスを体験したのですが、それだけではなく、人生初、自分のスーツケースが飛行機に乗せられる瞬間を見られたのです。この決定的瞬間を逃すわけにはいかないと、慌ててカバンの中からデジカメを取り出しシャッターを押しました。ほら、おじさんがHit-chanのオレンジスーツケースを!ロストバゲージは絶対無いと安心してフライトを楽しむ事ができました。ところで人生初をファーストクラスですが、高校生の頃に乗ったビジネスクラスとほとんど差が無かったように思いました。(高校生の時のは国際線、今回は国内線)「おっ、ファーストクラス!」と思ったのは、シートが大きくて座席の上であぐらをかきやすかったこと。飲み物のコップがグラスだったこと。機内食の食器も陶器&金属製のフォークとナイフだったこと。あっ、あと、乗るのも降りるのも優先的に出来た事。これぐらいですかねぇ。で、そうこうしながら、昨日の夕方5時25分、日本からはるばる24時間以上かけて、やっとこさAndyっちの住む州ミネソタに到着しましたアメリカ国内線だったからか、バゲージクレーム(荷物を取る場所)が空港の建物の入り口近くにあり、お迎えの人達もその周辺で待つことができるようでした。Hit-chan、自分のバゲージクレームが何番かわからず出てしまい、どこかなぁ~っとキョロキョロしてたら、何と目の前にAndyっちが微笑みながら立っていました。で、AndyっちがHit-chanのバゲージクレームをちゃんとチェックしていてくれていたので、教えてもらいました。(笑)もっともっと感動の再会になるのかなぁと思っていたのですが、あまりの長旅だったからか、Andyっちに辿り着けた事で正直ホッとした気持ちが一番大きかったです。で、事情があって最初の2日はホテルに滞在するのですが、早速ホテルに行って荷物を置き、しばらくダラダラしてから夕食を食べに行きました。今回食事したのはホテルの横のイタリアン&アメリカンレストラン。Andyっちはハンバーガー                                      Hit-chanはお腹に優しいスープ(チキン&ワイルドライススープ)で、久しぶりのこのショット。で、食事の後はホテルに戻り、Hit-chanは長旅の疲れを取るため、Andyっちは今日も仕事があったので、早めに寝ることにしました。そして、今朝。。。ミネソタの冬でございます。(ホテルの部屋から撮影)Andyっちは7時前に仕事に行きました。Hit-chanはゆっくりコーヒーを飲みながらこのブログを書いています。今日はAndyっちの仕事が終わったら、Andyっちのご両親と甥っ子くんと食事をする予定です。それまでは暖かいポップコーンを食べながらテレビでも見ます。という事で、今日はこの辺で・・・↓応援クリックお願いします。