刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

UCCカフェプラザ 近鉄あべのハルカス店(カフェ)

2016年02月09日 08時24分18秒 | 喫茶,カフェ


日本一ののっぽビル あべのハルカス7Fの近鉄百貨店内にある上島珈琲グループの
カフェ。
ジュンク堂の隣となり、じっくり本を堪能してからゆっくりと喫茶するといったことが
可能である。



人気は高く行列の一員となることとなった。
待ち時間を利用しホールスタッフの方が先にメニューを聞いて回るサービスを
行っておられた・・・容姿端麗な方で笑顔絶やさない丁寧な対応に我々は
・・・鼻の下を伸ばしていた。




待ち時間も比較的短くカウンターに案内、疲労回復と甘味系をお願いする。
某が注文した濃厚レアチーズケーキはソースのブルベリーの酸味と合いなり
披露した心身に一気に染みった。

知人のワッフルも食べやすく美味いとのコメント、スタッフさんの笑顔が評価を
上げているとしてもレベルの高いサービスと品質を持った王道カフェであった。

当然 お勧めである



HP→http://www.ufs.co.jp/brand/ucp/

「大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 近鉄本店 7F」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川辣麺 大(ラーメン~中... | トップ | とがの屋(つけ麺、ラーメン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マレーの方)
2016-02-13 18:00:52
ハルカスですか。
いいですね。
一度行ってみたいもんです。


返信する
馬には ()
2016-02-13 22:24:16
ツインビルがあるではないですか!
返信する

コメントを投稿

喫茶,カフェ」カテゴリの最新記事