刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

アジアンキッチン(アジアン居酒屋)

2007年12月16日 02時13分53秒 | 居酒屋、ダイニング(ランチ含む)
閉店しました

深夜に20年以上同じCMを流しているあの大和実業グループが
提供するアジアンダイニグ。
以前は河原町六角のスカラ座が入ったビルのB1にあったが
ビルの取り壊しと共に四条寺町に移転した。
店内は(写真を撮れなかったが)以前と同様!南国バリ風!!
ネイティブ雰囲気を持つカップル席(パオ)から大人数対応の席まで
対応するテーマパークダイニングである。
料理は“西はトルコから東は日本までアジア各国の代表的な料理と
創作アジアン料理をリーズナブルに提供するアジアンダイニング”
と銘打っているだけにかなり豊富
「スパイシーチキン」は香辛料タップリのから揚げスペシャル
「ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)」脳天にクル刺激。。。など
どれも旨いのだが・・・明日のお通じが心配
特に印象的なのは・・・品名は覚えていないが、アイスクリリーム!!
なぜかこれにも香辛料が入っている
アイスを食って汗をかいたのは始めてである。
こちらはカップルで行っても団体でガヤガヤ行っても楽しめる
大変楽しい空間である

ただ気になることがある!!
何かの料理を発注すると店内全体にテーマソングが流れ音楽と共に
料理が運ばれてくる
いったい何なんだろう??その料理は??
日記@BlogRanking
無料カウンター


残念ながら閉店となりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々軒(ラーメン) | トップ | ラーメン創房 ぱこぱこ日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋、ダイニング(ランチ含む)」カテゴリの最新記事